ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々の食事を記録するついでに雑談しているブログです

#132

f:id:lavandebleu:20181017133100p:plain

 

 

なんか色々あって3層まで打開できてこれから4層に挑む感じになった、が、別に急にプレイが上手くなったわけでは当然無く、フレンドの固定に奇跡的に混ざる事ができて奇跡的にトントン拍子に攻略が進んだというだけのことです

ようするに自分だけ練度が低い状態

 

昨日もたくさんミスったなぁごめんヨ、と思っているし言うけど、言うほど気にはしてない、と言うと矛盾しているように思われるかもしれないが、一緒にゲームやってミスして本気で憎まれるんなら次から混ぜてくれないだろうし、遅かれ早かれその人との関係は終わるので病むほど気にしなくていい・・・というのを心に留めるようになったからですね

とはいえ何度も同じミス続けないように気を付けたいところ

 

 

 

話題は変わりますが先週くじで初めて2等出したんですよ

 

f:id:lavandebleu:20181017135352p:plain

 

ジャンボくじの緩和入った後に当てて良かった、でもテュポーン先生交換しちゃったあとなので今は欲しいもんないんだよね。角でも交換しようかな。

 

 

 

そういえばオメガ武器の一部デザインが・・・って話題ですがここから取ってるんやね

 

f:id:lavandebleu:20181017145834p:plain

 

“顔”・・・

 

なんで顔付けたし・・・来月発売になるはずの設定資料集で理由が明かされるんでしょうかね

 

 

 

以下恒例?の街角ララフェル

 

f:id:lavandebleu:20181017150533p:plain

 

f:id:lavandebleu:20181017150612p:plain

 

f:id:lavandebleu:20181017150701p:plain

 

f:id:lavandebleu:20181017150749p:plain