ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々の食事を記録するついでに雑談しているブログです

雑35

 

f:id:lavandebleu:20181226184908p:plain

 

少し早いですが

今年も一年間ありがとうございました

 

  

そんなわけでとうとう輝きの向こうへ行ってしまった私です、もっとスルーされると思ったが意外と反応もらえてよかった、この半年くらいでほんと色々あったので察してください

そしてこれからの半年がもっと大変なんだよね、クリア経験のある有識者の方々におかれましてはちょっと色々聞かせていただきたいですね

 

あと引っ越したので久々に年賀状を書いた、住所を知ってる人だけだが今は変わってる人がいるかもしれない

 

年末年始は家で仕事する以外は特に何もないはず、消化で始まる元旦とかもたぶんできます(?)

実家への挨拶は色々都合が合わなくて中旬だしなー大掃除は年内どっかでやるにしても日々それなりに頑張って掃除機かけてるしそんなにやるとこなくない?って言うときっと怒られる、初詣はたぶん行かないかなぁ

 

来年は何やろう

挙式とかはまぁ必要な儀式だからやらなければならないとして他に何ができるのか、再就職をするとか何か資格の勉強をするとかだろうか 

 

 

 ◆

 

 

あとようやくスイッチ君を買った、というか買っていただいた

全然遊ぶ時間ないけどdiablo3やるぞ、接待用にマリオパーチーも買いましたが起動チャンスはあんまりなさそう

メニュー周りはPS4より若干軽いがジョイコンのアナログレバーが使いづらいと思った、そのうちプロコンを買おうかな、携帯モードだとあんま気にならないのかな、stg何かやりたいなー