ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々の食事を記録するついでに雑談しているブログです

#138

f:id:lavandebleu:20190801161055p:plain

 

漆黒のヴィランズリリースからもう1か月経ってるってマ?嘘でしょ

 

 

f:id:lavandebleu:20190801151256p:plain

クリワ時SS撮る余裕もなかった

 

 

今回からは、みんな大好き零式のお話だよぉ~ 

 

先日書いた理由もあってゆる固定から離れて完全ソロになったうちの子、漆黒ロスが抜けきれないまま登場したレイドコンテンツ希望の園エデン覚醒編零式くんに相変わらず1層から野良がしんどくて疲弊

 

初日にある程度感触をつかんだもののちょっと後半不安だな・・・と思って二日目(昨日)にうっかり練習PTに入ったのがよくなかったんだけど、執念でクリワに漕ぎつけました終わったの午前2時半過ぎ、ギミック未熟な人のために全部フルセットやらされんの厳しいでしょ介護って言いたくもなるわ

クリ目って個人的には最低限時間切れまで見てないと詐欺だと思ってたけど、もう1層はそんなこと言ってらんないね・・・でもそこまでやんないと今度は消化詐欺になるよね、詐欺を許すな 

零式野良はいつもこうなんで適度にココとかTLで愚痴って皆さんにおすそ分けしていこうな・・・しばらくはミュート推奨公、えっもうされてる

 

自分だって上手くもなんともない凡人以下なプレイヤーだし他人のことは言ってる場合じゃないんだ、理由はどうあれ10回やって駄目なら100回やるしかないのよな

 

そういえばノーマルの最初がいきなりプライムだったので「零式は層の順番が入れ替わるのでは?」とか妄想されてましたがそのまんまだったね、4層も特に前半後半はないみたいで個人的にはちょっと残念、オメガが演出過多だったのかもしれない

 

今夜から2層です、ちょろっと動画見た感じ野良でやるの無理じゃない?(毎回言う台詞

余裕があったらG12地図もやりたいね、お金ほしいね

 

 

これは特に使う当てのない武器を交換して悦にひたるうちの子(kawaii 

f:id:lavandebleu:20190801161719p:plain