ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々の食事を記録するついでに雑談しているブログです

雑32

会社を辞めて田舎に引きこもる選択肢にカーソル合わせてだいたい一年が経つ、まあ間違いなく転機だとかそういうタイミングだよ

 

 

 

ほとんど誰にも話さずにひっそり計画を立てつつふと考えたのは、いざというときに誰を呼べるんだろうかというかゲームで遊ぶフレは居てもげんじつのあれとかこれとかを話せる知人がいねえとか思った

 

誰にでも言えるものでないからついったーで軽く扱える話題じゃないし、ついったー以外で何か…となるとここしかないがここただの愚痴置き場だしな……まあいいやそんときに考えような… 

すまない…この記事が誰かの目にとまって、仮に「呼んでー」って言われたとして「きっと社交辞令なんだろうな…気を遣ってるのかな…」って思っちゃう面倒な性分ですまない…

 

そもそも誰もこんなとこには、

いややめよう 

 

 

仕事はもう今週で終わり

ちょうどひと月後に引っ越し

もうひと月休んで準備してフリーランスの活動開始

仕事があればいいけど無いとただのニートになります

 

 

・14ちゃん

えうれかはなんか誘われたらやろうかな・・・自分で調べて民集ってってのはもうやれる気がしません、ザ人任せ

コラボのは言わずもがな

何かやるなられべらげとか気が向いたら

 

・エフの字

珍しくイベント頑張ってるけどゲームやってる感はあんまない

 

・ほか

ローグライクやりたみがあったので世紀末デイズを入れたがローグ感がほぼなくて残念、ソシャゲやらされてる感じのほうが強くて面白くはない、医療班PUで貯めたユキチは使い切っちゃったし終了ムード濃厚

 

steamのゲームをちょろっとやったりなんかの動画を見たり、あとの時間は引っ越しのためのゴミ捨て作業、床が半分埋まってるうえにもう半分はひたすら漫画と同人誌とCDとBDで地獄

来週にはその辺の手を付け始めないとなぁ