ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

断崖絶壁今何処 参

どうでもいい話をすると、とぅいったーやめちゃったのは、近況とか知りたい奴とかなんだコイツ頭おかしいなって奴とかわりと興味合う奴だなとかそういうのは良いんだがむしろ来いって感じなんだけど、四六時中すべて赤裸々な状況を知りたいわけでもないっていうか別にイヤなら見ない時間作れよって思うだろ?でもアプリ入ってるとそういうわけにもいかねえんだよっていうかホラ逆に言うとわしの近況なんぞ仕事の愚痴と14の愚痴ばっかりで他人に見せる価値無いやろっていう自己嫌悪とかの悪循環がもう苦しくてやめたんすよ。

知り合いもっと絞って復活させてもいいんだけどね。コミュ障だからね。

 

ブログなら気が向いたときにだけ見に行けるからみんなブログとかたんぶらやれよ。その点しなちくさんはわりと定期的に更新されてらっしゃるので見させてもらってるよネタは9割分からないけど。