ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#21

なんだかんだでPLL見ちゃうあたり完全には熱が冷めない、
というよりも、ララフェルを動かしたくてついでにコンテンツやってるよ週いちくらいで

それはそれでいいとして本格的に空気と化してるので鯖変えたい気はする、結構高いのと最期の挨拶文考えるのが悲しくてまだ行動には移せないもののログインするたびになんとも言えない気持ちになってる



ただ、昨日のPLLで、どうも14やってくうえで零式(エンド)やらないという選択肢は考えてなさそう、それ以外の柱コンテンツを作る気がない感じにみえたし、このまま同じバトルチームがあの際どいギミックバトルと社会人殺しの募集フェーズをプレイヤーに強いていくんだろうとも読み取れた

知り合い同士内ですら下手な奴(自分)は淘汰されていく、楽しむ土俵にすら上がれない、何よりああいうコンテンツに疲れてしまった、フレも疎遠になりヒラ以外のジョブやりたいかというとそんな気持ちは湧かないなどという辺りの諸々を考えると、いっそキャラ消したほうが楽になるのではまで考え始めて、あっこれ自殺と同じ思考回路だと気付いた
常にがけっぷち


それで、たまたま休日がきたのでたまたまD3起動したら楽しかったんだよ
やってること自体は、ひっくい難易度にしてダサくて適当なビルドでひたすら敵溶かしてるなんてちゃちいことなんだけど、スカッとしたんだよ……