ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくどうぞ。

年賀状送らなくなったので以下略
必要な人に届いてるかどうかはしらない



こんなに長い休みは久しぶりなので、どうしようどうしようとぼんやりしてるうちに1日が終わってる

ロマサガ3閃きだけで真破壊するものを倒す動画は凄かった、年明けまで楽しみにしてた甲斐があった
ゲームの楽しみ方に個々人の差なんかないとは思ってるが、ああいうのは人としてワンランク格が違うなと思った


スチームのセールで安かったので気になってたgrimdawnを購入、レベル16くらいまでやって職間違えたかなと感じるぐらい驚くほど爽快感が薄い
あとは基本的に欧米産ダークファンタジーなのでバンバン血とか首とかが吹き飛ぶしその辺の民家は大体ゾンビが出る、この辺もあまり好みではない
もちろん分かってて買ってるのではあるが、クエストの目的地や人物を探すのに時間が掛かるのが木になる、どちらかというとハクスラ混ぜたネトゲライクなやり口
もうちょっとやってみるが、どうせ時間使うならとお気楽なDia3を起動してしまうわ


他のことでは特に何も
何ヶ月か前から、やたらとモノ書きたい欲がひどい、更にこの時期になると毎年例の百合話(昔支部に投下したオリ話、なお反応は恐ろしく薄かった)続きとか思い浮かべてしまう
今まで考えた話のなかで一番好きなんだなたぶん