ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

未だに遊ぶdiablo3とかいう神ゲー

去年はPS4版まで購入するなどお布施行為を厭わない信者っぷりであるが

やっぱり英字のほうが雰囲気いいのでもっぱらPC版ばかりやってる

 

とはいえPL高いわけではなくレジェンダリーも揃ってはいないし、

細々とprivateで遊ぶのみではある

 

 

気まぐれに馬場やりだしたら結構面白いですね

 

シーズナルはほとんどやってなかったんだけど、

今度からNSキャラを変換できるらしいのでS5がきたら馬場でそっちに移ろうかなと思う

シーズナル頑張ると報酬手に入るなんて知らなかったよ情弱だから