ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

顔グラだけ見せて鹿島か神崎蘭子か当てられる奴だけが僕に石を投げてよい

モノクロマンガで西住みほと西住まほの違いを10点ぐらい述べられる奴も同刑です

 

 

 

いまさあ、ついったーとかやってないじゃん

たんぶらもありますとか書いといてあれも全然リブログしてないタンブラリストの恥じゃん

例えばさあ、今日寝たらそのまま息を引き取ったみたいな事もありえないわけじゃないじゃん

死んでからこのクソブログに死にました報告とかできないじゃん



そもそもここに書いても知り合いには届かないのは置いとくとして


自分が死んだら誰が気付いてくれるんだろう?

誰が葬儀をしてくれるか、誰が家の後始末をするか、誰がHDDを消去してくれるのか、などなど、死んだらどうみても他人に迷惑しか掛けないから死ぬのはこわいと思う

 

っていうか、死んだ後の自分には何も分からないのに、死後の扱いを気にするのもおかしな話

死んだあと、PCを覗き見られてあいつこんな性癖あったのかよプークスされたとして、自分死んでるなら何ら関係ないよね、なのに困る、という思考が働く

死んだことがないから、どうしても生きてる立場でしか物を考えられないんだよなあ

 

もし死んだ経験があるなら、その時に備えて着々と準備を進めると思うよ自分なら

 

 

というようなことをフロに入りながら、あるいは帰宅中ひとりで道を歩きながら、

延々と考えている

風邪をひきました