ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#26

えー、1週間の結果

骨片3 原石3 種子1

 

 

内原石1種子1は去年分だから実質骨3石2

つまり今のペースならあと15週=3.5か月かかるなお疲れさん!

 

土日頑張ったってわりと限度あるで・・・どっちか仕事な日も多いし(明日とか

ひと月半サボってたから仕方ないんだけどサ

 

 

そういえば、見たことない杖持ってる人いるなーこれがAW完成したやつかーいつもゴテゴテしてる白杖にしてはなかなかシュッとしてていいなとか思ってたけどアレ黒杖だったんだな・・・学本は持ってる人みたことない

 

謎のスクワットおじさん貼ってねようね

f:id:lavandebleu:20160206030450p:plain



※追記

どうやら見たサイトが間違ってたようで

やっぱりアレが白杖でした、イイな…