ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#27

日曜に1層20周くらいしたが焼け石に水のような
そもそも3.2が始まると装備IL上げのが優先になるだろうから周回は後回しだ、色々追いつかない気がする

相対的にみると鯖内では自分くらいのペースの人も少なくはないと思うが、結局は身近にいる人間の進行が基準になるのでこういうILのイタチごっこでは永遠に追い付けないし一緒の温度を保つのも難しいことだわ



ところであまり知られてない(聞かれてない)ことの一つがメインジョブの話ですが今は学者です、この前聞かれて初めて「あ、言ってなかったな」と気付いた、去年の3.0後すぐの頃からもう半年以上はやってることになる
メインというかこれしかできんて話ですけども

白魔AF2のが可愛いから禁書の週制限が外れた後でこっそり着ようと思う

そういえばばれんちおんの例の帽子をもらいに行こう行こうと思ってて忘れてる