ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#31

f:id:lavandebleu:20160215153143p:image

占星ちゃんレベリング終了

適当にやってたからだいぶ時間はかかった、所感としては風評ほど酷くもないんじゃなかろうかといったところだが、強いか弱いかでいうと強くはないかな……なにぶん使う利点がない
バフ性能はお世辞にも高くないし、ダイアノクタの切り替えが戦闘中に出来ないし、60スキルはどうするのこれは、PvPとか? まあたぶんやらない
強みのカードがまずランダムなのが強みじゃない、うまくロイヤルとキープしてってのは出来るが手間はかかるしまずそれも引けるかが運
シャッフルしてもビエルゴ連続するのは開発の作り込みの甘さしか感じない

まだ8人コンテンツとヴォイドには出てないので、ちょっとやってみたいね
その前に武器が160しかないが

やりたい人はそれでもやるだろう、なんだかんだで調整はこれからもするはずだし
ヒラとしての面白さは個人的には白学に劣ると思う、カードがあるから手数は多いがPTへの貢献度は非常に分かりづらい、他ジョブやり込んでこの辺でオシュオン入ると嬉しいとかが分かればもっと実感出来るのかもしれない