ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#40

f:id:lavandebleu:20160307001159p:image

続、事件屋クエスト
いつも通りの展開で面白かった、ただ想像したとおりチラ見せって感じの短いクエストだったので次回以降が本番

極ロトの練習も何度かやってみた、前半は普通にこなせるようになれた、後半は雑魚見られたけどまだまだ練習が必要だ
PT募集フェーズは、土日ということもあり結構楽に参加できたものの後半練習と言いつつ後半一度もいけないPTもあって、やはり野良は玉石混交だわ
越せるようになったと思ってもすぐ次の練習段階に進もうとすると練度のミスマッチを招く、ということを身を以て知ったので、せめて自分は慎重にやってこうと思った次第です(もちろん自分も変なミスしてるので他所様のことは言えない…


深夜帯活動がメインのLSに入ってみた
結構楽しそうな人たちだと感じたがどうなることか、ついった繋がりとか青セン絡みでないフレンドとの関わりは初の試みなので、愉しみであり不安でもあるね