ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#39

f:id:lavandebleu:20160302125123p:plain

 

 

このポーズ好きすぎるんだけどこの状態で静止できないのが難点、顔の表情まで込みだから実装出来ないのかな

 

極魔神セフィロトをやってみやうと生まれて初めてPT募集を立てたりしました、思った以上に楽しめたから良かった

初見募集で気楽だったからかもしれない、次からは前半安定化PTになるので凡ミスしないように頑張ろう

 

3.2からトークン装備にもマテリア挿せるようになりました、が、

ヒーラーの命中問題、どうなるのかなーと思ってうかつに天眼とか挿せない、あとから「やっぱりヒラ装備も命中付けました」とかやられるとドブ銭になるので、サブステ伸ばすならクリ、SSあたりかなあ

PIEはメインステだから禁断できないんだっけ?

いくら開発が「ヒーラーは攻撃しなくて良い」なんて言ったって実装直後のエンドコンテンツ挑戦にはヒラDPSも必ず求められるし(学者なら尚更)、やる以上は何とかしないとなあと思いつつ

 

ただ個人的な感想では、学者でエキルレ回る限り攻撃魔法がMISSになるのは本当に稀な感じがするので、言われてるほど命中が問題にはならないと思う、ただ上に挙げたようにエンドになると別の問題が出てくるので悩む

そもそも自分でもこの先何をやりたいかはまだ何とも言えない