ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#42

f:id:lavandebleu:20160311140327p:image

極セフィロト、まだがんばってます
青床まではボケてなければ普通にやれそうかな…いやまだ不安だな…とかそんな感じの
一方青センたちは律動1層の準備にはいっていた

腕の差、やる気の差、仲間の有無
比べるまでもなく勝てる要素がない、というかそんな風に悔しく感じる時点でもう、自分にとって彼らはただ名前を知ってるだけの存在でしかなくなってしまった、ということだ
ただ彼らが活動している場面に出くわすと昔を思い出してつらくなる、自分勝手な気持ちなのは理解しつつも、やはり完全に離れなければならないのか……などと感じたりする


ともかく、ネガティヴになっても仕方ないので可能な限り楽しんで攻略とかやってこうね、律動零式はまだやるかわかんない…

例のLS
昨日も、募集PT探しながら散々悩んだんだけど、このLSのためにわざわざサーバ移動してメインキャラ移してきた人がいて、彼のやる気にあてられたのでもう少し様子見