ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#43

f:id:lavandebleu:20160313151250p:plain

 

この、脚位置が左右非対称なのが良い派

 

最近の日課でグナース族の蛮族デイリーやってるんだけど、他蛮族との関わりとか人との取引があるのはいい感じだと思う

今までの蛮族クエストってバヌバヌもそうだったけど、基本的に内輪揉めであったり自種族だけで完結する話が多かったので、今回の冒険者ギルドを立ち上げるってテーマは個人的に好みです

というより、2.0時代の蛮族クエストがそういう感じであまり楽しくなかったのでイクサル以外はやってない、今から再開しようかな・・・でも良いイメージがないのでめんどくささのほうが先に立っちゃう

 

極ロト練習を重ねてやっとクリア目的なところまできた

次これを書くときは学本と鳥を携えてやってくるから楽しみにしておいてくれよな