ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#45

f:id:lavandebleu:20160320131412p:plain

 

グナース族良い話だった

蛮族マウントって元デザインはモブな事が多いと思うんだけど、コンガマトーは初出ですよねたぶん、飛んでるときにヒューンって謎の音がするのが好き(伝われ

 

マウントといえば、3.2始まってずっと欲しいと思ってるのがアダマンタスマウント

飛んでる間と空で止まってるときもグルグル回り続けるのがララフェルも一緒になってグルグル回っててスーパーウルトラ可愛い、20万MGPまであと2万弱なんだけどここ最近はクジ3回分の元すら取れてなくてつらい…

 

極は全然まわれてないねー

それについては色んな理由があるのだけど、じゃあ自分の腕と時間とギルで零式をこの先生きのこれるのかというとなんだか微妙な気がする

というより、例えばマウント集めとかミニオン集めとか、はたまた中途半端だったAW制作を再開するか他ジョブのレベリングするか、そういう事に時間使ったほうがゲームとして楽しいんじゃないかって気がしてならない

フレンドと遊ぶときがあっても、自分がヒラしか出来ないってのが足枷になってるのを強く感じるのでせめてdpsを一つ二つは出せるようにしたいなって思う、気を遣ってロール変えてくれる人はすごいね、なぜ皆そんな器用にできるの……自分は何故こんなに一つの職しか出来ないくせに下手クソなの…って劣等感感じる毎日