ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#46

f:id:lavandebleu:20160325135549j:plain

 

ミラプリが定まらない

なんか、これって感じにならない、他人と被ってるのが嫌で変えたりすることも多い

 

 

今週は枠埋まり希望〆でなかなかグリパに入れないままもう週末にきてる、とてもまずい

日が空いてグリパに入るのは勇気がいる、のでまたクリ目的PTに逆戻りかなあ…つらみしかない

 

深夜に遊べるフレンドを持ちたくて試みたことは、結果的には、街中であまり顔を合わせたくない人がまた増えただけになってしまった

自分の利益しか考えない(としか見えない行動をする)人にはやはりお近づきになりたくはないものです

 

 

悲しいけど零式は今の生活のままではほぼ参加不可能に近いコンテンツなのだなあ・・・やってなかったジョブのレベリングを中心に生活しようかなあ

でも、すぐトークン武器に取って代わられてしまうにしても、せっかく覚えたんだし極蛮神武器取るところまでは頑張りたいね