ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#47

f:id:lavandebleu:20160328182553p:plain

 

ララフェルは鳥のユメを見るか

 

 

せっかくの平日休みというのに漫画読む合間にギャザラーして極ビス回ってフローズンカクテル作る作業しかしてない、いやまあ楽しいから良いんだそれは

極ビスですけどもう60周近くやってるけどホイッスル見たの2回だけだしどっちもロットはひどいもんだった、でもなかなか出ない分憧れますよね

 

それよりやっと極ロト武器(学本)手に入れました、あと1周で10点貯まるところだったんで運が良いのか悪いのか良く分かんないことになった、あと1周したら白杖でも交換しようかな

あと画像のはFL実装のときに貯まってた戦績を交換しただけです、このシッポがスーパーウルトラカワイイんだけど黒やんないんだよね・・・まずレベリングからになる、もう少しで詩人60になるから次やろうかな