ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#48

f:id:lavandebleu:20160403010705p:plain

 

62周目でした、三桁報告も見たので運が良かったのかな

 

引き続き禁書貯めも兼ねて極らーばな行ってますけどこちらは安定度が低い、蝶無視して本体削ってても削りが遅いとチャーハンで普通に死ぬ、なおチャーハンは30%で詠唱始まるのでちょうどその辺りゲージ見て相方ヒラに鼓舞展開+ボスにウイルス+陣を貼るまでやれるとゼロダメに出来たりする

アレは物理なのかな、フェイコブ入れてもダメージ減ってる気がしない

今日までで28週しましたが鳥ドロップ見たのは1回だけなので道のりは遠い模様

 

そこかしこにメイドララが居て非常に眼福です、スゲー可愛い、スクショ見ただけだとあざとくてなんだかなーって気も少しあったけど実物(ゲーム内)を見ると思わず抱きしめエモしたくなりますね、出来ないけど