ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#50

前にもとぅいったで言ったけど、『イシュガルドの世界』という設定本がなかなか面白いですよ設定好きの14プレイヤーの皆さんにお勧め

書いてあること自体は、背景とかちょっと突っ込んだ程度で目新しい情報そんなに多くはない、ただ公式に世界設定班が答えてる資料がまだ少ない点では貴重だと思う、これから設定資料集は出ると思うんすけど

特にイシュガルド編についての解説本なので、3.0のストーリーを追体験できるのが良い、逆にイシュガルド編があまり気に入らなかった人には無用かもしれない、そんな人いるのってレベルだが

僕はタバコ吸う合間とかに読んでます、在宅してる時間がまず少ない