ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#51

零式やんべとか言ってしまった手前、平日練習はやれなくとも準備だけでもすっか……と伝承本取りつつ命中盛り付けてたら、WQPC近くのFCと思われるララフェルにつんつんされた

つまりマテリア割ればララが近寄ってくるのでは?

結局禁断ステ上限のせいで600越せないのが判明したので命中飯食うべきかとかなった、ただ1層だけならそこまでいらないしまず1層(の前座の先生)を越せるかがヒラの攻撃頼みの募集PTじゃそもそも論外

学者は塔を踏むとかゴリラやるとかでなんだかとても面倒くさそう…というのが第1印象

極ロトで培った経験はヒール回しの技術ではなく、如何に他人のミスをカバーできるかに尽きたし、如何に駄メンツ(自身の力量を見誤ってる人、同じPTになりたくない人)をBLに入れるかだし、あるいはその反面教師で自分が何を不得意としてるかをよく考えることでもあった

セフィロトは詰まらなかったわけじゃないから続けられたんだけど、ゲームに取れる時間とやる気の維持という面では極程度零式未満が自分のラインだとおもう