ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#83

f:id:lavandebleu:20161107120603p:image

 

3層をようやく打開したので、なんとか前に進めるようですよ

 

とはいえほとんどマグレみたいな感じで終えたので今週からの消化PTも気は抜けない、週を経るごとに1,2層のお祈り要素が強くなってるのも不安

 

ちょろっとだけ4層RFで覗いてきたんだけど全然ダメでした、もちろんダメだったのは自分の事で重力異常がまるで避けられず、「いや今の避けてただろ?!」というテンプレ台詞も飛び出す始末

ギミックはともかく初っ端から被ダメが大きくてこれはヒールワークキチンと考えないとアカンなと思った、一応参考になる動画は見つけたのでしばらくはそれ見ながらトレースしていくかなー

 

 

f:id:lavandebleu:20161107125710p:image 

 

DDも進めたくてソロでやってみたんだけど全然ダメね、強化値+99がほぼ前提なんだろうなー

101階以降を拝めるのはまだまだ先のようでその前に飽きてしまいそう、レベリングには有用なのだけどね

最近はそのレベル上げがてらにリューサンでDD51階〜をやってみてる、スキル回しはよく分からないながらも手軽にコンボを決められるのは面白いと思う

 

f:id:lavandebleu:20161107130736p:image

 

昨日はdps4で100階をやっつけた、最後はかなり危なかったけども楽しかったですね

あと裸族のララフェルがいるなと思って良く見たら女の子ララフェルだったのが良かったです(小学生並みの感想

 

f:id:lavandebleu:20161107131217p:image

 

クォーリーミルは流石に人が多く、街角ララフェル撮影が非常に捗りますね、似た髪型というかおかっぱララちゃんはまず撮るし何ならプレイヤー検索してサチコメ眺めるとかする

 

ララフェルからのフレンド登録はいつでもお待ちしております……何卒何とぞ