ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#79

f:id:lavandebleu:20161024124701j:image

 

モラビー造船廠付近を移動中に思わずハッとした光景

2.0エリア行くことは少なくなったけど、エオルゼアの美しい姿は地上にも多く残されているのだ(探検手帳から目を逸らしながら

 

  

零式にかけてる時間を使ってDDやってればもっと楽しい体験が出来るのでは…?と思わなくもないです、埋もれた財宝入ってからはホントに楽しくなったね

 

f:id:lavandebleu:20161024125639j:image

 

暗くて見づらいけど妖精さんとマッチングしたりもした、この後でもっかい潜ったらマテリジャが鑑定されたりもした、やはり妖精さん妖精さんだった…スゴい得した気分

 

こないだ強化値が+30になったときに迷ったんだけど、もう一点ぐらいなら3.45までに間に合うかなと思って

そういえば学本はメインだし必要ないかなと思ってとってなかったけれど、見た目のために欲しくなった

今の単に光るだけの武器はあんまりなんだが、たぶん次の強化限界で得られると思われる赤い見た目のやつは良さげなんだよね

 

 

f:id:lavandebleu:20161024130852p:image

今はまだベンチだけど君には期待しているララフェル

 

 

3層打開してから更新したかったんだけどまだまだかかるようです、ぐえー

 

 

ところでララフェルおじさん向けTシャツ作りましたと投稿したもののやっぱりララフェルisGODのほうがネタ的にタイムリーだったかなとは思ったしまさか吉田散歩でそのフレーズ出るとは想像できないでしょ…

 

f:id:lavandebleu:20161024132440p:image 

1. FC Tシャツ

 

f:id:lavandebleu:20161024132644j:image

2. 募集フェーズTシャツ

(これだけいま手元にデータがなかった)

 

f:id:lavandebleu:20161024132309p:image

3. ララフェルおじさんTシャツ

 

 

14ネタTシャツも3点目

欲しい人いたら作るから言ってね(原価は頂戴します

 

いや冗談です