ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#78

4.0発表されましたね、北米ファンフェスティバル

ストリーミング配信はちょっと割高だったが買って見てました、そういやミニオンの交換しなきゃって今思い出した

 

 

アラミゴの話になるみたい、3.4で言われるまで「あーあったね」みたいな感想しかなかったアラミゴを、そもそも解放だと言われてもそっとしといてやれって気分になる

帝国絡みの話だというけど正直2.0のメインクエスト=帝国との諍い云々にはあまり面白み感じなかったからどうなることやらだね、ドラゴンでスカイでファンタジーだったのがまさに冒険て感じで良かった蒼天のイシュガルドを超えられるのかどうか

ともかく帝国の将軍クラスの敵は全員ゴルベーザに見えてしまうのでいまいち感情移入しにくいのもある、ティン周回で一躍時の人になったリットアティンさんなんかは別格とする

 

一番あれだなーと感じたのは、ID、トークン、蛮神、24人レイド、零式、空島その他、という軸は4.0以降も変わらないようで、まあそうだよねーー…

拡張版を入れて一番期待してるのはこれまで以上のゲーム体験でなもんだけど、現状の発表を見る限りではまるでインパクトが足りない、3.0と同じことをやってもダメだし、この辺は古いユーザーほど感じにくいのでしょうけどね

 

  

 

f:id:lavandebleu:20161017203636p:image

唐突に世界一可愛いようちの子ララフェル

髪型と髪色が少し変わりました

 

 

DDをちょいちょい再開した、埋もれた財宝発見するとどうせ花火でしょとか思いつつもテンションは高くなるよね、そうそうこういうので良いんだよ

ヘアカタログはそんなに欲しいとは思わないけど、夢があるのはイイネ、

あ、アクア…ポリス……いきたい

 

そういやふぁんへすといえば東京のは何を血迷ったか2日通し券を取った

これ、うん、どうなんでしょうね…誰か一緒に回ってくれるララフェル募集