ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#77

f:id:lavandebleu:20161011123904p:image

 

f:id:lavandebleu:20161011123915j:image

 

イディルシャイアの端っこの方にオープン前の酒場?みたいな建物があって、そこの扉前にNPCが2人

 

店のオーナーらしき人物とララフェルがいて意味深な視線交わしてるんだよね、ララフェルのほうは名前無しで喋らないから3.4最大の謎

 

 

f:id:lavandebleu:20161011124219j:image

f:id:lavandebleu:20161011124235p:image

 

2層をギリギリ処したものの酷い目に遭った、固定か募集かで集まり悪くてRFの後半練習差したのかな、しかしクリア済み5人もいるような練度にはとてもじゃないが言えないレベルの低さだった、なんで勝てたんだろう

1層でも同じこと言いました

 

今週からはコンプリート目的で差すつもりだけど、そっちのほうがむしろレベル低いとか言われてておらワクワクしてきたぞ

Twitterで愚痴ばかり言ってごめんなさいね…なるべく言わないよ

 

 

 

…零式一緒にやろうず!ってお誘いなら喜んで付いてくんだけど、今みたいに、俺たちは終わったけど手伝うぜ!って言われるとイヤいいです…ってなる、似てるようで違うんよ

少なくとも、対等な立場じゃないと気後れするだけで何も変わらないってずっと考えてる

 

だから今の状況では1人でやるしかないのだった

めんどくさいやつですいません