ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#76

f:id:lavandebleu:20161006125856p:image

 

やっと零式1層越しました

やっとっても挑戦始めてから1週間も経ってないので今回のエンドコンテンツが相当敷居下がったのを感じる

本番は2層、3層からだと思う

 

越しましたといってもクリアまでの道のりは決して容易ではなくもうほとんどDPSお祈り、ループしても20%残が珍しくなく、よく勝てたね昨日、ほんとに

みんなこんなのよく練習2、3回で終えたとか言えてるね…あっ固定だからか…みたいな

 

2層を予習してますがまずILが届いてない

募集で行けというご意見はごもっともなので初見だけは募集使うよ、野良練習の募集行くぐらいならRFのが良いレベルで魔境

と思ってたけどRFも相当な魔境だったね……