ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々の食事を記録するついでに雑談しているブログです

#86

f:id:lavandebleu:20161124123916j:image

カワイイっすよね、リビエラドレス

 

 

今週は奇跡的に火曜日中に1-3通しが終えられて、4層練習が捗っております、具体的に言うとRFが比較的まともな練習になってて時空潜行まで進めることが出来ました

 

野良零式用のLSに入ってみての感想としては、固定じゃないので気が楽、4層クリア済み先輩も複数いるっぽいので声掛けると消化PTにのってきてくれる、先週末に3層やらない?って声出した時は無反応で顔真っ赤にしてこんなもん抜けてやる!と思ったものですが常識的に考えればリセ直前まで消化出来てない奴なんかいるわけなかったっていうか、

先週はとことん運が無かったと捨てたとして今週もLSが頼りにならなかったらもう零式はやめるしそのまま14もフェードアウトするかまで思いつめてたので結構色々とギリギリでしたね。

 

零式の消化が終わらなかったせいでクロ帳まで手が伸びず昨日漸くなんとか出来た、有効期限が2週間あるのは開発の慈悲なんやな…とはいえ、今週もそろそろチャンスポイントが底を尽きそうで制限解除の極なんかもやらんと消化難しいかもしれない

 

 

f:id:lavandebleu:20161124125624j:image

 

手帳をなんとか14に活用したいなと思って試行錯誤中…字がきちゃないのはスルーしてほしい

 

トークンとかシール作って貼るのがどうかと思ってるけど、いまいち何のコンテンツ消化したかわかりづらいな、小さいと貼りづらいけど解像度的にこれ以上は粗が出るのも微妙に気になる

あとデイリー系はやること多くて記録するの自体がめんどい

紙に記録したい情報は、レイド系やDDの進行度なんかのロドストに入らない情報なのよね、あと小隊やらミニテンダーやらリテイナーベンチャーやらのチェックとクロ帳とかかな

 

まあ深く考えずとも、適当にコンテンツアイコンを拡大してシール作ってメモ代わりにペタペタするだけでもやった感はあるかもしれない

レイドの愚痴なんかもメモに書き散らしたらちょっとは気分転換になるかもしれない、別に人に見られるわけでないしね