ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#75

極女神をあっさり(と言えるほど楽ではなかったけど)打開してしまい、更には2周目で学本を手に入れる事が出来た

だからというわけじゃないが天道編零式をやり始めた、正直かなり無謀な挑戦だと思う

 

 

 

 

何でまた零式なんてものをやる気になったのか、やる気を無くした理由は沢山ありすぎるので書かないけど、やる気になったのはRFの存在がかなりでかい

PT募集は控えめに言っても駄目ンツしか来ないので極力避けたかったし、ゴリラチームにヒラの席無いし、かといってご厚意のある方々に自分を混ぜてもらったとしても自分を嫌っているであろう方々にVC経由で筒抜けなのがちょっと困るしで(お気持ちだけ有難く頂戴しております)

そういう理由から起動律動は一切をスルーした結果、なんの張り合いもないクソゲーオブFF14になってしまった、その反省を活かしたかったのもある

 

わりと見栄もある

やれるのにやれない悔しさ

話題に乗れない寂しさ

その辺がね、もう何かツイッターなんかもやめたくなって実際やめたけど止めきれなかったよね、それが今年の初め頃

 

どうしてこんな立場になっちゃったのかなあ…いや理由ははっきりしてるけどそれはともかく

 

 

元々負けず嫌いなのでゴリラが早々にソフィア打開してるのが悔しくて、ついカッとなって有り金叩いて新式4箇所に禁断して命中確保したのがきっかけ

で、週末にようやく極女神終えて零式1層やりだしたのが確か日曜

もう3回くらいクリアしてるはずなんだけど相変わらず面子に恵まれなかった、かなり惜しい時もあったんだが

RFも結局お祈りかー…唯一救いなのはギブ投票があっさり出来るところだろうか

 

くそーホント悔しいな