ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々の食事を記録するついでに雑談しているブログです

#125

f:id:lavandebleu:20180424124150p:image

 

先週末ようやくシグマ編零式4層をクリアしてまいりました。

 

 

まず言っておくことは、お手伝いにきていただいたクリア済みのフレンドお二人にありがとう!

 

特にネカマル氏が普段から練習PTやらんかとお声を掛けてくれたおかげでやる気のない自分でもなし崩し的にRF行ったりして結果的に練習になったり、随所で「回復できてるね!最高や!(※要約)」みたいな励ましがあったりしたので何とかモチベが保てました。本当にありがとうございます。

まや氏もクリアしようず!(私信)

 

今回は大迷宮バハムート以来の高難度コンテンツクリワに加えて、初めて4層のマウントを取れたりしたので喜びもスゴクでかかった。あまり嬉しさを表に出さない風味の自分ですがちゃんと喜んでます(だからどうした感

 

 f:id:lavandebleu:20180425121347j:image

f:id:lavandebleu:20180425121406p:image

f:id:lavandebleu:20180425121432p:image

 

運良くチェストも手に入り、若干迷った(学本なら出ればNEEDできるから)もののやはり本を取っておきました。