ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#131

f:id:lavandebleu:20180929152146p:plain

 

 

4.4α零式進捗芳しくないです、

引っ越し後、VC出来る環境でなくなったため、いつもの人たちと一緒にやるのが難しくなりソロでRFする日々です。

 

2層の練習自体は初見時募集で1回、RFで2回それぞれフルタイムでやってみて、最終的な時間切れ状態を見てきたけどエクサ+アクモンはまだ完璧ではない。もう1回か2回やらないとクリア目的ではないなーという感じだ(そしてその頃には野良面子のお祈りゲームになる)。天動編のころを思い出す展開だわね。

知り合い達に先を越されて云々というより進行度の違いから話が合わなくなってしまってるのがつらいなー、リアル事情なので仕方がないのだけど。

 

 

14ちゃん以外ではFGOのイベントをやりつつアズレンをなぜか再開したりした、ドル風呂があんまし合わなかった(主に絵柄)のはある

そしゃげはなんだかんだで気楽でいい、楽しいという意味ではないが…

 

新生活の疲れも重なって想定以上にヤバみがやばいけどがんばろうね