ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#94

f:id:lavandebleu:20170104110808p:plain

 

この構図好きすぎて何度も撮っちゃう。

 

 

というわけであけました、今日からおすごとの人がそれなりに多いんですね。僕は明日からなのでふぁんへすのライブを見ながらグダグダと休み最後の午前中をすごしています。

 

思い返せば、ふぁんへすが終わったと思ったら年末までノンストップで仕事をして、年明けはすぐ実家へ帰り、実質何の用事もない休みは昨日と今日だけでした。だからというわけではないのだが、(建前上は)一週間ほどの冬期休暇にもかかわらずFF14にはほとんどログインできていなくて、「#おはララ」の画像も全く撮影できず・・・上に張ったようなどうでもいいようなのは撮ってるんですけどね。

 

毎週のトークン集めとクロ帳とに追われつつほかのジョブLv上げをやりたいと思いながらなかなか進められず、あとやっぱり天道編零式もどうにかしたいと思うもののだいぶ間が空いているので、こう、一歩が踏み出せないものですな。

書くネタがないのでここもあまり更新する気分にならず。ララフェルの話ならいくらでもしたいんですけど、ララフェルの話すると長いですからね。

TOPの「おしらせ」にも書いてますが、まあ、自分の好きなものをなるべく多く喋ったりなんかしたり、していきたいと思います。具体的に言うともっとララフェル成分を多く載せていきたいですね。

 

今年は4.0も待ち受けていますし、今まで以上に楽しい14ライフを送っていきたいものです。