ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#68

最近の

 

f:id:lavandebleu:20160808133451j:image

 

f:id:lavandebleu:20160808135022j:image

 

 

キャスターやらないんだけど、なかなか良い表情を見られるのでたまにこっそりエモしてる

 

普段やらないジョブって人前でチェンジするのかなんとなく恥ずかしく感じますよね、あ、コイツミラプリしてない→サブジョブ奴だ、みたく思われるんじゃないかと妄想してしまう

なので、こうして人目のないところで装備を更新してたりする

 

自意識過剰すぎますね

 

 

死者の宮殿、未だに光る武器が取れません

まあたまにしかDDやらないから、ですが

 

あともう少しなところなのでちょっと今週は重点しよう、AWも残り25点まできて終わりが見えてきたな

 

終わったら、何しようかな

やれることは多いんですがやりたいわけではない…って感じのコンテンツばかりな気がする、

 

なんだろう、昔もゲーム性は同じだったはずなのに今の方が14がつまらなく感じる

人を誘えない事が多くなったからだろうか

 

 

※大変重要な事を書き忘れたので急いで追記しますが「髪型を変えました」

 

夏なのでバッサリです

たまたま、コスタで見かけたララフェルちゃんを見て「お、いいな…」と思ったので試してみたんですが・・・・大変重要な事なのでもう一度言いますが非常に可愛いです

正直実装時点では、ショートカットにはあまり魅力を感じてなかったんですが、非常に可愛らしいです

ララフェルの皆さん、騙されたと思って美容室で試してみてください!まじで!