ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#67

最近のtwitterではFF14の話題をほとんど見かけなくなった、3.35が入ったばかりかつ妖怪なんとかのFATE修行コンテンツも入ったものの身内関係ではそれぞれ武器を取ったぞってSSを全く見ない

もちろんどちらも時間が掛かるのと運の絡む要素が大きくて相当暇人でないと厳しいので仕方ないのだが、やっぱり目に見えてログインしてる人減ってるよねー…とそんな事を言って何になるという話題ですがやっぱり寂しいものは寂しい

 

とはいえ僕もそんなに楽しめてるコンテンツはないのですが、強いていうならDDでリューサンレベリングするのがちょびっとだけ新鮮だった

あと普段ファイター系の装備を着ないので、久々にコロセウム装備を着せてみたところ、

 

f:id:lavandebleu:20160801000608p:plain

 

うむ・・・うちの子は何着ても可愛いなホント・・・とか思った、いやいつもだそれ

 

 

いつかレベルカンストできたらメイドアタイア着せたい

具体的に言うとこれ

 

f:id:lavandebleu:20160801000953p:plain