ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#80

このところ零式3層の練習にばかり時間が取られがちで、口を開けば愚痴しか出ないといった感じ

昨日は昨日で火曜日なので1,2層を通したのですが、何とも言えないレベルでRFコンプリート目的の練度が低まってるのを感じた、

 

1層ではループ後のWラリアットで白が落ち、そのリカバリしてたらMTが落ち、ホントのギリギリで終えられたんだよね

とゆうか1層ってループしないで越えられるんでしょうかそもそも

 

2層は初回最終フェーズの雑魚が爆発して終わり、リトライ時は凡ミス多発して時間切れまで粘ったものの大激震でワイプ、3度目の正直でループ後罠棘あたりで何とか終われた

時間切れは初めて見たよ

 

 

全てコンプリート済みのコンプリート目的での話です

 

 

ヒラをやってるせいか大抵最後まで生き残る事が多いんだけど、こう、どのタイミングで諦めるというかワイプを意識するかで悩む事が多い

 

普段なら可能な限り粘るんだけど…零式に限って言うと正直やる気を削がれてしまい、ヒラとしての職務と怒りや諦めの気持ちとがぶつかって余計に疲れてるのではないかと自己分析するようになった

 

零式やんないほうがフレと遊ぶ時間作れたのかなあ…同じ話題はあるものの結果的に遅れてるせいか劣等感のほうが強いかもしれない

 

 

f:id:lavandebleu:20161026132447j:image

 

アパートの部屋もそろそろ何とかしたい