ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#81

f:id:lavandebleu:20161031210959j:image

 

f:id:lavandebleu:20161031211100j:image

 

もっとそれっぽいプロフェッサーコートとか着ていけば司書っぽく見えなくもないがララフェルだ

 

図書館hardのボス階層はIDのなかでもかなり好き

もっと長く居たいですね、現状はボス討伐終了後にソロでうろつく時間分しか実質楽しめないけど、そのうち4.0になって制限解除で来られるようになればいいね

内部で調べられる本は一通り読んだはず、ケアルギョじゃなくて本当に良かった

 

 

 

f:id:lavandebleu:20161031211736p:image

 

4.0ってこの向こう側らしいです、生マユ堀りにきて偶然気付いたていうか暗くて見えなかった

 

 

零式3層に挑戦始めて4週目?とにかくこんなに掛かるとは…今まで自分の実力ばかりを気にしてきたが、ことレイドに関しては個人スキルだけではどうしようもないんだなという当たり前の現実にぶち当たった、そんな感じ

別に自分のプレイが上手いわけじゃない、ただギミックに慣れていくのは誰でも数こなせば出来るが同じ練度の面子を7人集められるかどうかは本当に運でしかない、運も実力のうち…頭では分かってても辛い気分はなかなか消えない

はい、がんばります