ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

f:id:lavandebleu:20160505203656j:image

いわゆる旅行だった、温泉に一泊二日
実家の連中のお供なんでやましいことは何もないから安心してほしい
なかなかに良い眺めだったが、とにかく風が強く外の光景を安全な室内から眺めるだけに留める


家族ぐるみで旅行などは実に10年ぶりだろうか
その10年前の京都旅行も親父殿が「京都は嫌だ」とか言ったらしく母妹自分の3人だし、全員揃った旅行と思うと10年ではきかないかもしれない
ありがたい事に、両親も、自分ら子供たちも健康に旅行へ向かうことができたが、次はどうなるか分からない、自分も妹(とその旦那)もそれぞれ仕事を持っていて休みの取り方も違うし、両親も高齢に差し掛かるところであるし、実はこれが最後になってもおかしくはない
そう思うと、性格の悪い自分でも人並みには物寂しさを感じるのであった

温泉がすごく良かったな
というかまず湯船に浸かる生活をしていないのもあったが、色々浄化されてく感じだった

えーと、なんだろう
うまく言いたいことがわからないが、歳食ったなって感じました
だからどうしたって話だった
GWに初めてGWらしいことしたな、いや北海道行ったこともあったね……懐かしいよ、本当に…