ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#54

f:id:lavandebleu:20160501192522p:image

なんとか四月中にコンダクト終わった、
もうデイリーとかで必死にトークン稼がなくて良いと思うとすごく肩の荷が下りた気がする、本来はこの武器を使ってコンテンツに挑戦ってなるんだけど燃え尽きた感が強いので休みたい感じです

今後は中途半端にしてた他の戦闘ジョブと漁師をレベリングしてきたい、あと気が向いたらタンクでIDやってみたい


つい昨日、いや一昨日かにPLLがあって、さらに開発者の話が聞けるコーナーも生放送されて色々楽しかった
実装されるコンテンツに不安は抱くものの、文字では伝わらない開発の努力みたいなものは感じたし頑張ってくれとは思った(ちょろい
零式については難易度云々よりも固定または半固定PTを組んでVCやって当たり前って風潮がまず合わなかったので仕方なし、これからの14ではその辺が変わっていってほしいかな、いや無理かな

3.0になってからはパッチ実装からひと月も経つとログインする知り合いがあからさまに減る現象が甚だしい、今後もずっとこういうゲームになってくんだろうか、nrtt以外にフレンドを増やす活動するかそもそもFC移籍までするべきか、そんな時期にきてる気がする