ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

4月、5月あたりの、特に連休前に差し掛かると決まって毎年思考が落ち込むしいわゆる欝みたいなのに近くなって毎日死ぬ事しか考えられなくなる、さらに今のところ自分が一番好きなFF14でもネトゲなのに毎日一人で遊んでるし誘われる事も無くなったなあフフもうフレンドに嫌われちゃったかなそろそろ鯖引っ越そうなんて事を考える毎日でもあった、だが少し待って欲しい、

事実はどうあれフレと遊べないのは自分が誘わないからだしログインがいつも午前1時だからだし、いや実際は何を言われてるか分からないが、別にそんな過剰に反応するものでもない

たぶん、誰にも相手にされないなー感というか単なる構ってちゃん感というか、そういう気分なんだろう、ちょうど●年前のこの時期に振られたのが全て悪い、あとそんな哀しみを引き摺りながらGW中ひたすらマザー3やってたのも必ず思い出す、いやマザー3は悪くないよ

ニコ超の14出展ちょっと見たいなーと思うも、一人で入って楽しいかというと結構きついし誰か誘えるかというとそっちのがもっと辛いから安全な自宅待機です