ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#53

f:id:lavandebleu:20160422133054p:image

 
ズーおっきい、鳥に比べてもかなりでかい、ララフェルが小さいのかもしれない
 
 
何処かでみたんですがズーとはナントカ神話に登場するアンズーという怪鳥のことらしいですが、確かアバラシア雲海にはアンズーっていうモブもいますよね
成長したのがズーなんだろうか
シリーズ元ネタはFF5の第1世界カルナック周辺のフィールドモブだったと思う
 
 
AWの謎集めがなかなか進まない、あと合わせて15必要になるので4月中は厳しくなってきた
 
実装から相当時間が経ってる気がしたけどパッチ的には0.1分しか進んでない、そろそろ3.0から1周年ですがこんなものだろうか
謎アイテムをそれぞれ20点というのは悪名高い黄道12文書に匹敵するレベルのクソバランスでクソ開発のクソ時間稼ぎだろうとは感じるけど、実装からひと月もせずに終わってるって奴もいるだろうしなんかなぜこんなに時間かかるのか不可解だ
AWやる気がなかった時期がありさらにその辺からゲームやれる時間が激減したことを差し引いても、おかしい気がする…いややっぱ時間か……無いよね……
 
 
ゲームの報酬とはなんだろうね
もちろん14ならトークンに装備にアチーブがそれなんだろうけど、自分は楽しい思い出来るのが一番の報酬だと思うなあ…なんて綺麗事を言いたいときもある