ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

SAOは2期前半が一番好みの話だって呟いたけど今は直葉が一番感情移入できるキャラだと思ってるよ、胸の大きさはたぶん関係ない

片想い度(仮)はスグが一番高い気がすんだよね、片想ってる期間が長いというか、家族としての時間が長い分、想像上に浮かぶ人物ナンバーワンすぎるんだろうな…すごいつらそう(だがそれが良い


なおSAOはファントムバレット編だけ2周してあとはダンまちみてました
ベルくんの中の人ってキリトくんだったんだね、それはあんま関係ないけど全体的に楽しく見られたのは意外だった
第一印象では神様が一番可愛かったし話が進んでもヘスティア様が最もベルくん好きでしたで賞なので可愛かった、胸の大きさはたぶん関係ないです
実際あんまり性的な目では見えなかったしどっちかっていうとお母さん的な可愛さだ、それもどうかと思う


とりあえずSAOは原作読もうと思うしDJマンに1巻押し付けられたので頑張ります
ダンまちもアニメが案外良かったので原作が気になりますね、ご存知かと思いますがぼくはたいていの場合チョロいです
あとPSO2は色々ダメだったのでやらないです