ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#72

レベルを上げようが上げまいがゲーム的楽しさにはもう変化が無さそうだと感じるところが大体Lv135程度なのかもしれない、というわけでToSひと月もたずに飽きてしまった

効果音とBGMは良かったよ、敵倒したときの演出とかも爽快感があった、こういうの14には無いよなーとか思いながら

 

そうね

別に比べる意義は無いのに気付けば14と比較しちゃうね

もうそのぐらいには仕事と同じぐらい日常的な習慣になってたのだなと、離れれば離れるほどに強く感じる

仕事といえば辞めるつもりだったのだけどもうちょっと保留にした

 

 

そんなわけで今週から再開したFF14は、ロトくんチャレンジと(勝手に)題しまして大好きな極セフィロト討滅戦に毎日1回、CFで挑戦するというキャンペーンをやっております

別に賞品があるわけではない

CF普通に20分とか待つけど好きでやってるんだから仕方ないね

運良く鳥ドロップしませんか、今のところ負け越してるからまずは勝ち取らないといけない

 

んでDDもやる

レベル上げにいいよねーと思ってたけど流石に怠くなってきた、つまらなくはないんだけど、うん、つまらないんじゃないんだけど、こう何か足りない・・・ソワソワしないんだ、ダンジョン中で獲得出来る物が実質ゴミのPOT類と武器防具強化値とかいうフワフワした数字しかなくてやったぜ感が全然無い、何か謎の力で冒険者の懐にギルが貯まるようにしてくれ頼むハイデリン

 

マハも行く

そんなに楽しくは無くなったので優先度低いけどわちゃわちゃして何となくPTやってる感出したい時に行く

 

エキのルレもたまに

何となくPTやってる感以下略

 

 

孤独なのでは?

 

ポリスメンやりたいねーーー流石にTLでは言いだせないけども

 

 

f:id:lavandebleu:20160916205505j:image

 GSもたまにいく

んでフンガーとかやる

 

f:id:lavandebleu:20160916205812j:image

こうなる

 

 

お布施のつもりでニューヤシュトラ衣装買ったら存外に似合ってしまう

うちの子可愛い………