ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

ひたすらアニメ見続けてサイコパス2期も終わった、あまり評判が良くなかったのかはわからないが個人的には普通に最後まで見られたただ次の話が超気になる!みたいなワクワク加減は薄かったかな…システムの不完全さを突っつく犯罪とそれを排除する側の理屈と法の裁きを訴える主人公との三つ巴は面白いと思ったが、書籍やら偉人やらの言葉を引用しすぎてセリフが鬱陶しくも感じたけどこれは1期も同じだったし作り手のアレだろう

そんなこんなで本命のSAOをみてます、キリトくんカッコイー!を楽しむというよりキリトくんカッコイー!と憧れる女子キャラクターたちの反応を楽しむアニメな気がしてる