ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#58

f:id:lavandebleu:20160616212749j:image

いつもの露出高め装備かフーンと思ってスルーしてたんですが着せてみたらこれがかわええのなんの

レイド系なんか行くともはやユニクロコーデと化してるムーンファイア装備だけど、あと素材お高いけど気になったら作ってみて欲しい、全世界推定60億人いるララフェル好きの皆さんにも是非どうぞ


・来月実装のディープダンジョン、もとい死者の宮殿
14のジョブシステム使ってローグライクなゲーム性もたせるとどうなるかがちょっと興味深いので注目してるんですが、自分の場合はCFがほとんどになるのでセーブデータ二つは別にいらないのでは、というか進行度は開始したジョブには関係ないならリセットはできるんですかね
他のジョブのレベリングが楽しいならいろんなジョブでやる可能性もあるし

たぶん、僕ならメインの学者でまず1層から進めてくとして40層あたりでレベル上限に届く、その後の10階層分がどんなもんなのかが気になる
学者としてはもうレベリングが必要ないので同じことの繰り返しはつまらないなぁと思うし、トラップやら縛りやらアイテムドロップやらのランダム要素がどれだけ面白いかですね



ヒラとしてプレイしてて楽しいかどうかが全てだなあ
ポーション活躍しますよとか言ってるからなあ、DPS重視になるならあまり好みのゲーム性じゃないしそもそもヒラ以外出せないし厳しいところだ
今のところ不安要素のが大きくてワクワクはしない
空島は本当にガッカリしたので今度こそ…