ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#59

f:id:lavandebleu:20160619192621p:plain

 

マハのラストステージの外側のほうに何か石像があるんすよ

何か争ってるような三人がいる、マハの魔導士を象っているのかな? そのうちの一人がケットシーの主人クェーサルとやらなんだろうか

 

週末になってやっとモーグリ蛮族デイリーを始められた、イクサルよりだいぶ楽になってますね、いやこれから進んでくと無暗にHQ要求されてくる可能性あるけれど

3.0~の蛮族デイリーのなかではバヌが(移動距離が長くいから)めんどくてグナースが10分ぐらいで終われるから一番楽で、モーグリのはその中間って感じかなぁ

とはいえクラフターはレベリングが済んでるのでグラスファイバー目的以外にはならないし、モチベーション的に毎日は出来ないかもしれないね

 

 

f:id:lavandebleu:20160619202053p:plain

なお綿毛乗ってるララはかわいかった

 

 

3.3で楽しみにしてたコンテンツのうちの一つが極ロトCF化だったんだけど、ギミックを知らないorミスる人が一人いるだけでほぼワイプなのを「あーそうだったこの感じねウンウン」と思い出した以外に収穫は無かったです

それでもリハビリにはなるから、ちょっとやってこうかな…それより極ニーズヘッグを何とかしたいけれど募集フェーズが既に末期だしどうするかって感じだ

 

結局今あるコンテンツで一番楽しめてるのが24人レイドのマハで、次点がアクアポリスメン

ギルに使い道ないと思ってたけど、ギャザクラのガーロンドォ装備買って禁断するまでは金を出さねばなるまいな