ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

雑8

ほぼToSしかやってない、のだが軽い気持ちで進めてきたクラス振り(スキル振り)が齢122まで来てかなり致命的だった事が判明し、検討の結果ヒーラーとしての採用を見送る事となりました、貴殿におきましては今後一層のご活躍をお祈りしております

 

というわけで1stキャラの育成はストップすることにした

 

 

まずクレ1しか振ってないのでヒールパネルが5枚しか出ない

ソロの攻撃手段が設置型しか無かったのでクリ1振ったものの支援スキル欲しくてプリを取ったはいいが知能しか上げてなかったのでブレスが弱い、ID行くと上書きミスして気まずい、サクラもブレスも他のヒラがやったほうが強いので僕のやる事がほぼ無くてSPが減らないツラい

唯一、ノットで集めたのを見計らってザイバスとキュア重ねる時とボス単体戦だけはセーフティゾーン合わせて何とか仕事を見つけられるかな……90IDまではそれでも何となく楽しめたんですけどね、115から被ダメが結構すごいのとやっぱり相方ヒラに支援負けしてるのが顕著すぎてホントやる事なくて悲しかった

せめてソロ見据えてビルド考えとくべきだった、いわゆる一つの詰みました

 

 

まだToSやる気はあるので、たぶん火力職のメジャーなビルド調べてここ10日ほどの冒険をやり直す事になるだろう、長いチュートリアルだったと思うことにする