ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#55

ちょっと諸事情で数日ぐらい14ログインができなくなったのでみんな僕の分までパッチ3.3楽しんでくれよな

今回は特にパーフェクト自責というか自業自得

 

でも不意にネタバレくうとか妙に情報仕入れてしまうのもあれだったのでtwitterは停止しました、また消えたって言われる

自分でもそこまでするかって思ったけど、僕がFF14で一番楽しいポイントってたぶんストーリーとかコンテンツ初見なんですよね、もうネットゲームとしてではなくRPGとして楽しんでる面が大きい、ので、そこを不可抗力で色々されるとつらいなという感じです