ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々の食事を記録するついでに雑談しているブログです

#129

f:id:lavandebleu:20180903163121p:plain

4.4まで休むと言いつつほぼ毎日やってるのがFF14とかいうネトゲ

 

 

今後の予定

・9/4 全ワールドメンテ
・~9/7(今週中)4.4PV公開予定
・~9/10まで ジョブブレスレット予約終了
・9/17 新生祭終了、午後~24時間メンテ
・9/18 パッチノート朗読会15時~、19時頃?パッチ4.4実装公開
・9/23 14時くらい~吉P散歩(TGSステージ内)
・10月上旬 日本ファンフェス・プレイヤー先行抽選開始
・11月16-17 北米ファンフェス
・11/14 ベスト盤サントラ発売
・11/24 世界設定本(2)発売
・2019年2/2-3 欧州ファンフェス
・2019年3/23-24 日本ファンフェス@幕張メッセ

 

自分用メモだがこう見ると結構毎月なんかしらある感じ、4.4以降のマイナーパッチもたぶん隔月くらいで入るはずだし、まだまだ14やってこう。ちなみにFF14とは全く関係ない話をすると引っ越しは9/23でそれ以降は静岡にいます。

おおむね漫画ゲームCD類は実家なり駿河屋なりに運び出しが終わってあとのものは新居に運ぶ、PC類は直前まで使って当日運ぶ、粗大ごみは来週どうにかする、14関係の本とかは全部新居に持っていくよ。

 

ネットがまだ工事日わからないのでどうなるかわからない、18日はまだ東京にいるはずなんでレイドには行けると思うんだが本人的にそんなに急がないのでというかフレンド次第なとこがあるのでまあ手は付けてると思います、過去作カーニバルがテーマな次元の狭間オメガのオオトリであるところのアルファ編、たのしみですね。

 

まあ有給消化中なので引っ越すまでは基本ヒマです。

一昨日の14時間生放送をリピートしながら、ログインしてる間は虚構集めとかウィークリーの何かとかレベリングの何かとかやりながら好きな極蛮神やったりしてるので適当に声かけられたら適当になんかします、なんかやろう。