ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

断崖絶壁今何処

ララフェルって可愛いよな

 

もはや公式すら見てないけど、未だにここだけはほぼ毎日アクセスしてチェックしてる

FF14ミラプリSS投稿・共有サイト | MIRAPRI SNAP

 

そろそろログインだけすっかと座るたびに思うんだけどワンパス入力するのが面倒で閉じる

まだ知り合いたちは普通にアニマとかやってるんだろか、あれ系のコンテンツでワンチャンやる気出るかなと思ってたんだけど、まさか死ぬほど苦労して手に入れたZWをクソダサい手抜きクエストで一瞬で没収されるとは思わなかったしそれから始まったのが大した工夫もなく素人が考えたみたいな繰り返しコンテンツだったのでもう14はダメだと思ったんだよ・・・・でもララフェルは好きだからたまには会いに行きたい