ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#36

f:id:lavandebleu:20160227145640p:plain

 

律動編ノーマル、3層までおわり

4層も行ったんだけど2回全滅したところでギブ投票が飛んできて一度却下されたものの、投票したと思われるタンクが無言抜けして補充待ちになったところ5分でギブ

年明けからこういうの多いすね、元々多かった効率厨が更に増えたの?

 

それはともかく律動編、ギミック的にも演出的にも面白かった

もしやBGMずっと同じまま?まあ神曲だからいいけど?と思ってたら例のあれで「おおっ」ってなった、パクリ疑惑とかはRTで回ってくるまで知らなかったし興味はない

騒いだのは一部のアレだったのかな

※追記・・・似てる似てないは魔神のBGMのほうだったですね、はい

 

まだIL低いせいかもしれないがこれの周回となると結構きびしめ、運良く2層と3層でロット勝てたのであと半分です

あといい加減武器を210にしようと思った